ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2022-01-15から1日間の記事一覧

初場所7日目の結果 御嶽海7連勝で単独トップ阿炎は1敗 順当な結果も四丁目は大荒れ!

大相撲初場所7日目の結果です。横綱照ノ富士は遠藤を退けて連敗せず。阿炎が敗れて遂に1敗となり、関脇御嶽海が7連勝で単独トップに立ちました。2敗は平幕玉鷲ら5人。大関正代は泥沼の3連敗で4敗目。 皆さんの予想 8番のうち7番が番付上位の力士の…

大相撲初場所中日の取組み8番と最高点を予想して下さい

大相撲初場所中日の取組み8番の勝敗を予想して下さい。 1.〇〇、2.〇〇と勝ち力士の名前だけを書いて下さい 中日 締切は16日の午後3時 取組み毎に的中1点、番付下位の力士の勝ちを的中は2点 一人だけの的中は2点をプラス、二人で的中は1点をプラス…

モモタロウさんからお茶を頂きました 猫姫さんとジーナさんの到達予想クイズの結果

パソコンの調子が悪くて遅くなりましたが、13日にモモタロウさんからお茶とキーホルダーが届きました。食事制限中の私ですから、何を送ったら良いのだろうと思案された事と思います。お茶なら大丈夫ですね(笑)それに可愛いキーホルダーの「はにたん」です…