ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2022-01-24から1日間の記事一覧

藤井竜王が渡辺王将に連勝でタイトル奪取へ前進 年間予想クイズ第1弾 藤井竜王は今年何冠?

史上最年少4冠、藤井聡太竜王が渡辺明王将に挑戦する、第71期王将戦7番勝負第2局が22、23の両日、大阪府高槻市の温泉旅館山水館で行われ、後手の藤井竜王が98手で渡辺王将を破り2連勝で史上最年少5冠まであと2勝としました。7番勝負第3局は29日から栃木県大…

初場所千秋楽の結果 関脇御嶽海が3度目の優勝毎日の8番とメインの予想の結果を一部訂正

ジーナさんの予想を間違えていたので記事を訂正して新たに載せました。中の文章だけを訂正するとぐちゃぐちゃになるので(笑) 大相撲初場所千秋楽の結果です。3敗の横綱照ノ富士と2敗の関脇御嶽海の結びの一番は御嶽海が勝って本割での優勝を決めました。場…

初場所千秋楽の結果 関脇御嶽海が3度目の優勝毎日の8番とメインの予想の結果は?

大相撲初場所千秋楽の結果です。3敗の横綱照ノ富士と2敗の関脇御嶽海の結びの一番は御嶽海が勝って本割での優勝を決めました。場所後の大関昇進が濃厚です。平幕阿炎は12勝目で次の大関昇進へ大きく前進しました。平幕琴ノ若と石浦も11勝と大活躍。新入幕…