ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2022-09-18から1日間の記事一覧

秋場所の三賞を予想して下さい

今場所の三賞(殊勲・敢闘・技能)を受賞する力士を予想して下さい。 ※対象は関脇以下で勝ち越した力士です。 参考力士(5勝以上) 4勝の力士でも後半に活躍する事があります 関脇 若隆景 5勝3敗 小結 霧馬山 5勝3敗 平幕 翔 猿 5勝3敗 琴ノ若 5勝3敗 …

秋場所中日の結果 全勝で北勝富士が折り返す 玉鷲は1敗 貴景勝は2敗グループ

大相撲秋場所中日の結果はご覧の通りです。 折り返しの中日を終って平幕北勝富士が依然として全勝を維持。玉鷲も勝って1敗を守りました。大関貴景勝は1敗の高安を破って6人の2敗グループに。横綱照ノ富士と関脇若隆景らが3敗で追います。正代は7連敗で…

大相撲秋場所9日目の取組み8番と最高点を予想して下さい

大相撲秋場所9日目の取組み8番の勝敗を予想して下さい。 1.〇〇、2.〇〇と勝ち力士の名前だけを書いて下さい 9日目 締切は19日の午後3時 取組み毎に的中1点、番付下位の力士の勝ちを的中は2点 一人だけの的中は2点をプラス、二人で的中は1点をプ…

猫姫さん お誕生日おめでとうございます

9月18日はブロ友さんの猫姫さんのお誕生日です。 おめでとうございます。 四丁目のアイドル?であり、最年少(これは間違いなし)の住人ですね。また天然女王として他の追随を許さないボケを連発する、自称「永遠の16歳」の可愛い少女(と言う事にしておきまし…