ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2023-03-13から1日間の記事一覧

春場所2日目の結果 貴景勝が初白星も関脇陣は揃って敗れる波乱 小結4人は連勝

大相撲春場所2日目の結果はご覧の通りです。 大関貴景勝は前頭玉鷲を退けて連敗を阻止して綱取りへ仕切り直し。若隆景、豊昇龍、霧馬山が敗れ関脇陣は全滅!若元春、琴ノ若、大栄翔、翔猿の小結陣が元気に連勝。平幕正代も連日の力強さを見せました。 皆さ…

fpdさんのアカデミー賞予想の的中は11部問!

【第95回アカデミー賞】授賞式が13日(日本時間)に開催されfpdさんが予想しました主要17部門の結果です。◎が本命、〇が対抗のどちらかでも当たれば的中となります。結果は? (1)作品賞 的中1◎『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』〇…

大相撲春場所3日目の取組み8番と最高点を予想して下さい

大相撲春場所3日目の取組み8番の勝敗を予想して下さい。 1.〇〇、2.〇〇と勝ち力士の名前だけを書いて下さい 3日目 締切りは14日の午後3時 取組み毎に的中1点、番付下位の力士の勝ちを的中は2点 一人だけの的中は2点をプラス、二人で的中は1点を…