ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所4日目の結果 鶴竜、貴景勝が4連勝、 平幕は隠岐の海だけに

大相撲秋場所4日目の結果です。
横綱鶴竜貴景勝は危なげなく4連勝。大関栃ノ心は髷を掴んだ反則負けで痛い3敗目を喫しました。炎鵬、東龍が敗れて平幕の4連勝は隠岐の海だけとなりました。

f:id:ghidorahcula:20190911181329j:plain

f:id:ghidorahcula:20190911184233j:plain

 

皆さんの予想と結果です。
最高点8点tosaさんが3日連続、えみこさんが2日連日の的中。モモタロウさんが一人だけ炎鵬の負けを当てて最高点になりました。

f:id:ghidorahcula:20190911181605j:plain

得点表です。8番全部を当てた人はいなくて最高点8点モモタロウさんです。的中したtosaさん、えみこさん1点をプラス。トップは29点モモタロウさん26点fpdさん25点tosaさん24点えみこさん23点夜だるまさん、遊人さん22点ひこにゃんさん21点ジーナさん14点およやんさんの順です。

f:id:ghidorahcula:20190911181630j:plain

 

5日目の8番と最高点の予想の締切りは12日午後3時です。
予想はこちらの記事へ。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

       大谷翔平 9月10日現在の成績

      f:id:ghidorahcula:20190911182519j:plain