ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所7日目の結果 貴景勝、遠藤、炎鵬が2敗鶴竜は3連敗

大相撲秋場所7日目の結果です。
隠岐の海が全勝を守りましたが、貴景勝・遠藤・炎鵬は2敗、横綱鶴竜は3連敗で大関栃ノ心は5敗と苦しくなりました。 御嶽海、明生、石浦が1敗で続きます。

f:id:ghidorahcula:20190914180517j:plain

f:id:ghidorahcula:20190914211012j:plain

皆さんの予想と結果です。
最高点6点で今場所もっとも低い点数になりました。的中者も無しです。皆さんが一緒で当たり前の予想が多い傾向が見られます。波乱を予想して当てないと順位を上げるのは難しいでしょうね。

f:id:ghidorahcula:20190914182604j:plain

得点表です。8番全部を当てた人はいなくて最高点6点モモタロウさん、えみこさんでした。トップは50点に到達したモモタロウさん46点tosaさん45点fpdさん42点えみこさん41点夜だるまさん40点遊人さん39点ジーナさん38点ひこにゃんさん30点およやんさんの順です。

f:id:ghidorahcula:20190914180553j:plain


中日の8番と最高点の予想の締切りは15日午後3時です。
予想はこちらの記事へ。

ghidorahcula.hatenablog.com

            令和元年お誕生日登録

18日に猫姫さんお誕生日を迎えます。当日にお祝いのコメントを贈るのが難しいと思う人は早めにどうぞ。はてなで初のお誕生日です。ゲストブックはありませんので猫姫さんの記事へコメントして下さいね。

      f:id:ghidorahcula:20190914212353j:plain