ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

全24問で印象に残った問題を挙げて下さい

          f:id:ghidorahcula:20191002025009j:plain

強く印象に残った問題はどれでしょう

四丁目クイズ合戦秋の陣全24問が出題されました。最後に皆さんからの意見を聞かせて下さい。どの問題が印象に残りましたでしょうか? 面白かったもの、簡単で楽しかったもの、難しくて苦労したもの、勉強になったもの、感心したものなど、受けた印象は人それぞれでしょうね。1つでも良いですが、なるべく3つまで挙げて下さい。

「第〇問の〇〇さんからの問題」という書き方でお願い致します。これはポイントとしてプラスされますので多くの人から推された問題を出した人は順位が上がるかも知れませんよ。もちろん、自分が出題したものは推せませんよ(笑)  それに私からの問題は対象外として下さい。

締切りは22日の午後11時です。春の陣では最高が一人に4票も入りました。もしかするとこの得点1位が変わる・・・かも?

 

そして最終の第23問・24問の締切りが本日(20日)の午後11時です。最後ですから特別にヒントを差し上げます。現時点で23問正解者は2人、24問は一人しかいません。多くの人は変更したほうが良いですよ♪  但し正解している人が変更すると・・・あなたならどうする~?(笑)