ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所9日目の結果 白鵬が勝越し第一号  三賞の予想始まる

大相撲九州場所9日目の結果です。
横綱白鵬が今場所の勝越しを決めて単独トップを維持。朝乃山も2敗を守り追っています。貴景勝、御嶽海も復調して白鵬戦に期待を持たせる内容でした。

f:id:ghidorahcula:20191118180759j:plain

f:id:ghidorahcula:20191118215101j:plain

皆さんの予想と結果です。
最高点9点夜だるまさんでした。的中したのはモモタロウさんです。やや落ち着いて来たようで波乱の少ない日となりました。明日は中盤戦の最後です。

f:id:ghidorahcula:20191118180825j:plain

得点表です。8番全部を当てた人はおりませんが、最高点を的中のモモタロウさん1点をプラス。トップは64点モモタロウさん57点tosaさん54点fpdさ53点遊人さん50点ジーナさん夜だるまさんえみこさん、予想の無かったおよやんさん42点で続いています。

f:id:ghidorahcula:20191118180841j:plain



10日目の8番と最高点の予想の締切りは19日午後4時です。
予想はこちらの記事へ。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

九州場所三賞受賞力士を予想して下さい

9日目が終わりましたので三賞の予想を始めます。殊勲賞敢闘賞技能賞のどれかを受賞すると思う力士(関脇以下) を3人予想して下さい。どれを受賞するかは決めなくて良いです。1人を的中で5点、2つの賞を受賞した力士を的中すると10点になります。締切りは12日目(21日) 午後11時です。
予想はこちらの記事へ。

 

ghidorahcula.hatenablog.com