ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

訪問者数888,888人のぞろ目到達日を予想して下さい

四丁目訪問者数が通算で888,888人のぞろ目に近付いて来ました。ヤフーブログを削除されていなければすでに1,000,000人を超えているのですが、訪問者数を増やそうと思う気持ちが無くなったので何もしないでいました。

 

しかしはてなに移ってから少しですが増えて来て数字の変化が見えるようになったので、今はどうなっているのかな?と調べてみると、888,888人のぞろ目が近くなっていたのですね。

 

そこで皆さんにぞろ目の到達日を予想して頂きますね。下記の20日から25日の到達候補日から選んで下さい。見事に的中すれば年間ポイント1点を差し上げます。的中した人がいない時は一番近い予想の人になります。

 

f:id:ghidorahcula:20191118024234j:plain

 

締切りは到達を発表する前日ですから遅れないように気を付けて早めに予想しましょうね♪ 参考までに1日平均で100人ちょっとが訪問(アクセス) しています。ぞろ目到達まであと何人か?(笑) 

予想は第2ギドラ城へ。

 

ghidorahcula.hatenablog.com

ghidorahcula.hatenablog.com