ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所12日目の結果 朝乃山3敗、貴景勝4敗白鵬優勝へ着々 三賞締切り

大相撲九州場所12日目の結果です。
朝乃山御嶽海に敗れて3敗に後退、貴景勝は4敗で勝戦から脱落して、10連勝の白鵬断然有利な状況になりました。千秋楽を待たずに優勝が決まりそう・・・な?

f:id:ghidorahcula:20191121184207j:plain

f:id:ghidorahcula:20191121212403j:plain

皆さんの予想と結果です。
最高点6点と低くジーナさんおよやんさんでした。的中した人はおりません。12日目は誰も入れてない力士の勝ちが2番もありました。相変わらず予想に偏りがありますね~。勿体ない事です(笑)

f:id:ghidorahcula:20191121181856j:plain

得点表です。8番全部を当てた人はおりません。全体では途中まで好調だったのですが0票の力士の勝ちが2番もあって低い得点となりました。トップは83点モモタロウさん78点tosaさん遊人さん70点ジーナさん69点fpdさん68点えみこさん62点およやんさん58点夜だるまさんの順です。残り3日!

f:id:ghidorahcula:20191121181925j:plain

13日目の8番と最高点の予想の締切りは22日午後4時です。
予想はこちらの記事へ。

ghidorahcula.hatenablog.com

三賞の予想は今夜の11時が締切りです。お忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com