ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月の訪問者数とコメント数も4000と2000を維持 月間ベストテン1位はモモタロウさん

令和元年の師走に入りました。今年は大変な一年でしたが最後までお付き合い下さいませませ。はてなで正式にスタートして3ヶ月が過ぎました。少しずつ慣れてきてますので続けて行けそうです。皆さんも続けて下さいね。

 

       11月の訪問者数 4,185人 今年通算 22,571人

11月も何とか4,000人に乗りました。やはり大相撲が始まると増えて来るので12月は3,000人台に減りそうです(笑) そうなると今年は通算で25,000人を超えるぐらい? 記録を付けだした最初の年の平成23年の半分ですね。まぁ訪問者数は気にしないのでのんびりと1,000,000人到達を目指します♪

       11月のコメント数 2,290個 今年通算 35,464個

コメント数は10月より少し増えて2,000個以上を維持しました。11月は通算222,222個のぞろ目に到達、12月にははてなでの7,777個のぞろ目に到達するのは確実となりました。個人ではtosaさんが5,555個、およやんさんが3,333個のぞろ目に到達しますので久しぶりのぞろ目祭りになりますね♪

 

          11月の月間コメント数ベストテン

11月はモモタロウさんが4ヶ月連続18回目の1位でした。遂に19回で2位のtosaさんにあと1回となりました。12月で並ぶのでしょうか? それともfpdさんが5ヶ月ぶりに9回目の1位奪取で4位の悪たれ小僧さんに並ぶ?

連続記録パットマンXさんが60ヶ月の大台に乗りました。遊人さんが10ヶ月連続で2度目のランクインを果たしました。ジーナさんは12月で80ヶ月連続に到達します。tosaさんが22回で遊人さんの前の記録を抜いて12位に上がりました。

通算記録ではfpdさんが88回で100回まで12回となりましたので最速で来年11月に殿堂入りですね。モモタロウさんが45回で6位のtatsuさんに並びました。12月で単独6位です。およやんさんも37回で11位に上がりました。12月で悪たれ小僧さんに並んでベスト10入りします。猫姫さんが11ヶ月ぶりのベストテン復帰となりました。

f:id:ghidorahcula:20191201034237j:plain