ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

今年の年間予想クイズの10問目を募集します

昨年の年間予想クイズはデータを見る事が出来ないので、残念ですがノーカウントにさせて頂きます。一部の結果ははてなブログでも見る事が出来ますが、8月以前の詳細な結果が分からないので最終結果を出せないのですね。せっかく皆さんに予想して貰ったのにすみません。

それでも懲りずに今年も年間予想クイズ10問を予定しています(笑)現在9問まで決めましたが最後の1問を皆さんから募集する事にしました。何か良い問題を考えてくれませんか。年間予想ですから短くても半年以上かかって結果の出るものを。9問までは昨年と同じようなものを用意してますので新しい予想を期待しています。

10日の午後11時に締め切ります。複数の予想が出て来た時は皆さんの投票で決めますが一つだけなら即決定です。一つも無し・・・という時は私が考えますが、そんな寂しい事にならないようにお願いしますね。