ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

1月の月間ベストテン オープン戦予想の締切り

2週間遅れで1月のコメント数の結果をお知らせ致します。訪問者数は更新が途絶えた12月に減少したまま回復しないのでお知らせするほどの数にはなりませんでした(笑)

 

   1月のコメント数 900個 はてな通算 8,410個

初場所の予想がありましたがコメント数はいつもの場所の時ほど多くなくて、それに初場所の始まる前と終わった後のコメントは極端に少なかったので12月とほぼ同じでした。クイズの回答以外はコメントなしが多くなって、私と「やり取り」する人が減少しています。この傾向は2月になっても続いていて段々と減っていく?

 

     1月の月間コメント数ベストテン

僅か2コメントの差でモモタロウさんが1位を死守して6ヶ月連続20回目を達成しました。遂にtosaさんを抜いて単独の歴代2位となりました。もう上にいるのは猫姫さんのみで、いつかモモタロウさん1位になる時が来る? 現在、猫姫さん(40回) の丁度半分ですから後20回です(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200216004156j:plain

連続記録は2位から5位までの4人が継続中でジーナさんは1位のtosaさんまで「5」に迫りました。モモタロウさんは5位のMARUMAさんに並び2月で単独5位になります。tosaさんも2月でトントンさんと並んでベストテン入り(2度目)します。データの消失で11位以下の詳細が分からないので順位はベストテンのみとしますね。

通算記録fpdさんが90回目の大台に乗って殿堂入りまで10回としました。モモタロウさんトントンさんを抜いて5位に上がりました。およやんさん悪たれ小僧さんを抜いて10位に入りました。8位のもすらさん月♪さんは増えませんので後2回で並びます。通算も11位以下の順位は詳細が不明ですから表記しませんね。

 

f:id:ghidorahcula:20200216002435j:plain

 

プロ野球オープン戦予想の締切りが16日の正午です。まだ予想していない人はお急ぎ下さい。1位から3位までと最下位の4球団を予想するのですよ。

ghidorahcula.hatenablog.com