ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

はてな通算8,888コメントのぞろ目を踏んだ人は?

はてな通算8,888コメントのぞろ目は?

昨年10月の7,777コメントに続いてのはてなで2回目のぞろ目を踏んだ人は誰でしょう? と言っても踏んだ人を当てる企画では無いのですが(笑) 8,888コメントの結果は下記のようになりました。

f:id:ghidorahcula:20200222005628j:plain

実は20日に到達すると見ていたのですが、20日モモタロウさんが午前9時50分にコメントしてからは誰もコメントしないまま終わってしまいました。その時点で8,886コメントだったので夜までに2コメントはあるだろうと思っていたのですが・・・。今回は事前の予告無しでぞろ目に到達してから発表したかったのです(笑)

せっかくのぞろ目を私がリコメで踏む訳にもいかないので、仕方なくお知らせした次第ですが2コメントで到達ですから勝負は早く決着するのですね。早朝にコメントする人の誰かが踏むと思ってたら遊人さんが見事に1個で踏みました♪ おめでとうございます。

年間ポイント遊人さん5点と、到達する前に参加のtosaさん、モモタロウさん、猫姫さん、tatsuさん1点、惜しくもぞろ目と1個違いのfpdさんにも1点とします。fpdさんは連続3コメントしてますが到達後ですから無効とはしません。到達前だったら失格でした(笑)これで遊人さん14点目となり大きくリードしました。

f:id:ghidorahcula:20200222005946j:plain