ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとり総合の結果は? 第3弾の男優・女優が本日締切りです

        f:id:ghidorahcula:20200223020938j:plain

今回のしりとり第1弾総合の結果をお知らせ致します。

総コメント数は743個、有効コメント数が659個でした。個人別のコメント数は下記のようになります。パットマンXさんの圧勝でした。

 1位 328個 パットマンXさん 無効13個

 2位  95個 fpdさん 無効28個

 3位  71個 およやんさん 

 4位  54個 モモタロウさん 無効41個

 5位  52個 遊人さん

 6位  18個 えみこさん

 7位    3個 ジーナさん

 8位    2個 らんぷさん

 9位    0個 夜だるまさん 無効2個

 

無効は同じ言葉を2回使った場合と前の人から繋がっていない場合です。無効の後に続けたコメントも無効で、次の人に変わるまでの数が無効となります。パットマンXさん「トンネル」を2回使いましたので2回目の後に続けた12個も無効になってしまいました。fpdさん「ウィークエンド」「ウエストワールド」「ルビーの指輪」「上を向いて歩こうの4つを2回使ったのでその後に続けたものが無効になりました。

モモタロウさん「和歌山」の後に「山口」と繋げたのでそこから続いた40個が無効となる大変な数でした。夜だるまさんはコメントした2個とも繋がらず残念でした。この結果、1位パットマンXさん5点2位fpdさん3点3位およやんさん2点モモタロウさん、遊人さん、えみこさん参加賞1点を差し上げます。他の3人は有効数が一桁なので規定数に足らず0点です。

f:id:ghidorahcula:20200228011807j:plain

年間ポイント遊人さん20点になりましたのでお菓子四丁目限定品のどちらかを選べますがお菓子ですよね(笑)近日中に発送しますので少しお待ち下さいませ。

今日(28日)第3弾男優女優締切りです。2月の最後を飾ってもうひと頑張りして下さいね。それと第2弾アニメ・漫画の結果を明日お知らせしますのでお楽しみに♪

 

28日はtosaさんお誕生日です。今年はお祝いの記事をやらないけど、祝福のコメントは遠慮なくどうぞ♪

tosahimazin.hatenablog.com