ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

プロ野球オープン戦の最終順位と皆さんの予想の結果は? 12,345コメントの連番近し

プロ野球オープン戦が15日で終了しました。予定通りなら明日は開幕戦でしたがコロナウィルスの影響を受けて4月に延期となりました。間が開くとオープン戦の結果は開幕戦に繋がらないかも?

皆さんに予想して頂きましたオープン戦の順位は下記の通りとなりました。西武ソフトバンクが強かったですね。阪神も健闘してペナントレースへの期待が高まります。

f:id:ghidorahcula:20200318165426j:plain

得点の獲得は1位を的中7点2位・3位の的中5点最下位3点になります。順位は的中しなくても1~3位に入った球団を当てると1点ずつです。結果は?

f:id:ghidorahcula:20200318165530j:plain

ご覧のようにズバリの的中は西武1位を当てた夜だるまさん一人でした。夜だるまさん8点当選しました。2位2点で5人が同点ですが1位と2位の違いだけのtosaさんfpdさん3位はその他の2点獲得者のジーナさん、tatsuさん、モモタロウさんです。

 

 1位・8点 夜だるまさん

 2位・2点 tosaさん fpdさん

 3位・2点 ジーナさん tatsuさん モモタロウさん

 

   夜だるまさん当選おめでとうございます♪

 

年間ポイント1位夜だるまさん5点2位tosaさん、fpdさん3点3位ジーナさん、tatsuさん、モモタロウさん2点を獲得。遊人さん、パットマンXさん、えみこさん、およやんさん参加賞1点を追加しました。

f:id:ghidorahcula:20200318172003j:plain

 

はてな通算12,345コメント連番が近付いて来ました

四丁目はてな100,000コメントまで続くかどうか?ですから、最初で最後になるかも知れない連番のキリ番が近付いて来ました。19日は特別ルールで午前9時より一人が連続3コメントまでとします。他の人がコメントすればまた3コメント続けてもOKです。大相撲の予想があるので誰にもチャンスがありますね♪ 連番を踏むのは誰でしょう?