ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

12,345コメントに到達しました 連番を踏んだ人は誰? 三賞の予想はこうなりました

f:id:ghidorahcula:20200320011641j:plain

19日の午後にはてなでの通算12,345コメントの連番に到達しました。123,456コメントまでは行かないと思うので、はてなで唯一の連番となるでしょう。記念の連番を踏んだ人は?

f:id:ghidorahcula:20200320011610j:plain

ご覧のようにfpdさんモモタロウさんの二人だけの一騎打ちとなり、モモタロウさんが見事に踏みました。おめでとうございます!

f:id:ghidorahcula:20200320011733j:plain

モモタロウさん年間ポイント5点を、fpdさん参加賞1点を獲得しました。モモタロウさん20点を超えましたので四丁目限定品お菓子類のどちらかを選べます。ご希望を第2ギドラ城へお知らせ下さい。質問があれば同じ場所へ。

f:id:ghidorahcula:20200320011803j:plain

 

ghidorahcula.hatenablog.com

 

大相撲春場所三賞の予想一覧

大詰めで皆さんが予想した三賞を受賞すると思われる力士たちです。残る3日間の成績で決まります。果たして誰が一番多く当てるのでしょう?

 

 碧 山 10人 全員

 朝乃山 7人 夜だるまさん tatsuさん モモタロウさん tosaさん

        パットマンXさん ジーナさん えみこさん

 隆の勝 5人 夜だるまさん fpdさん パットマンXさん

        遊人さん えみこさん

 阿武咲 4人 モモタロウさん 遊人さん およやんさん ジーナさん

 御嶽海 3人 fpdさん tosaさん およやんさん

 正 代 1人 tatsuさん