ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウさんが777コメントのぞろ目に到達しました 今後のぞろ目到達予定

モモタロウさんが26日にはてなでの通算777コメントのぞろ目に到達されました。おめでとうございます。モモタロウさん自身を含めてほとんどの人が27日と予想して、的中したのはジーナさん一人でした。おめでとうございます。モモタロウさんは到達を27日とするなら26日は5コメント程度に抑えておいて27日に20コメントぐらいするべきでしたね(笑)

f:id:ghidorahcula:20200327002132j:plain

f:id:ghidorahcula:20200327002158j:plain


ジーナさん
年間ポイント5点を獲得、その他の人は参加賞として1点を追加しました。夜だるまさんパットマンXさんも予想しましたが到達日の後になりましたので失格でした。ジーナさんおよやんさん10点を超えましたので四丁目限定品を受け取る事が出来ます。ご希望があれば第2ギドラ城へどうぞ

f:id:ghidorahcula:20200327002733j:plain

 

今後のぞろ目到達予定

個人でのはてな通算コメント数のぞろ目到達予想は今後も続けて行きますのでお楽しみに♪ 取り上げるのは333・555・777・888・999の三桁と1,111以降の四桁のぞろ目全部です。fpdさんはすでに1,000コメントを超えているのですが、777から999の時は2月のしりとりの時期だったので、あっという間に超えてしまい予想する時間がありませんでした。ぞろ目予想は1,111コメントから始めますね。

今後の到達予定をおおまかに言いますと下記のような感じになります。

 

 1,111コメント fpdさん 4月

    999コメント モモタロウさん 4月

    777コメント パットマンXさん 4月

    333コメント ジーナさん 4~5月

    333コメント 夜だるまさん 5~6月

    333コメント tosaさん 5~6月

    333コメント 遊人さん 4~5月

    333コメント tatsuさん 6~7月

    333コメント えみこさん 6~7月

    333コメント およやんさん 4~5月

 

これは現在のペースから予測したものなので予定より早くなったり遅くなったりもすると思います。皆さんのコメント次第ですね♪