ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウの結果 モモタロウさんとパットマンXさんのぞろ目予想同時スタート

f:id:ghidorahcula:20200427024354j:plain

プチプレ企画2 fpdはてんとりすぎ」の結果

プチプレ企画「fpdはてんとりすぎ」正解結果をお知らせ致します。
繋がっていた二ヶ所は「d」「と」「ぎ」「ん」でした。

 

f:id:ghidorahcula:20200501014044j:plain

 

fpdさんには遠い昔の思い出?の「dと」(でーと)と、fpdさん指定席の色の「ぎん」ですね~(笑)

皆さんの結果です。

 

 fpdさん    は・て → ・り → は・ → す・

 tosaさん   は・

 モモタロウさん て・ → ん・ → ん 正解

 ジーナさん  ・f → て・f → ん 正解

 およやんさん は・ → p・

 パットマンXさん す・て → と・り → は・ぎ

 遊人さん  は・て → り・す → d・り

 えみこさん  と・は → ・り

 

モモタロウさんジーナさんが的中しました。モモタロウさん2問連続6点目ジーナさん3点を獲得し13周年記念プレゼント企画をスタートします♪

 

プレ企画「モモタロウがんばる」モモタロウさんが早くも正解ジーナさんパットマンXさんが一文字だけ合っています。他の皆さんは二文字とも変えましょう♪

プレ企画ジーナはおとこまえ」の状況はtosaさんえみこさん正解しています。他の皆さんは一文字も合っていないので全部変えましょう(笑)

 

1日の午後11時プチプレ企画締切りです。的中していない人は頑張って下さいね。締め切り間近ですから繋がっている文字の一つにヒントです。ガメラ2レギオン襲来」での渡良瀬(永島敏行)が穂波(水野美紀)に言った「〇〇が外れていようが」〇〇です。

 

モモタロウさんパットマンXさんぞろ目予想

モモタロウさん1,111コメントパットマンXさん999コメントのぞろ目が近付いて来ましたので、下記の1日から6日までの到達候補日から選んで予想して下さい。変更出来るのは予想した当日のみ可能で、締切り到達を発表する前日ですから乗り遅れにご注意を。

f:id:ghidorahcula:20200501022233j:plain

 

f:id:ghidorahcula:20200501025114j:plain

  

予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com