ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

パットマンXさんが999コメントのぞろ目に到達大相撲夏場所の中止決定

パットマンXさん999コメントのぞろ目に到達

4日のコメントでパットマンXさんはてなでの999コメントのぞろ目に到達されました。的中したのはfpdさん、tosaさん、えみこさんで、パットマンXさんが予想を入れていないのはコメント数の数え間違い? fpdさん、tosaさん、えみこさん年間ポイント5点を獲得、モモタロウさん、ジーナさん、およやんさんには参加賞1点を追加しました。

f:id:ghidorahcula:20200505003432j:plain

f:id:ghidorahcula:20200505003443j:plain

 

fpdさん65点ポイント表が3段になりました。今年は快調ですね♪  モモタロウさん49点ジーナさん39点えみこさん29点と、それぞれが区切りまであと1点としました。パットマンXさんは予想を入れていれば外れても1点40点に到達していたのですが・・・(笑)

f:id:ghidorahcula:20200505004914j:plain

 

大相撲夏場所の中止が決定

もうご存知のように大相撲夏場所中止が正式に発表されました。緊急事態宣言の延長、コロナ禍の状況から見てやむを得ないですね。四丁目としても5月の大きなイベントが無くなった訳ですから残念ですが、こうなったら13周年記念プレゼント企画ゲーム主体のお遊びを徹底的にやりますね♪

f:id:ghidorahcula:20200505010533j:plain