ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

13周年記念プレゼント企画の皆さんのコース決定

f:id:ghidorahcula:20200510010903j:plain

13周年記念プレゼント企画の各コースが決定

皆さんに選んで貰いました13周年記念プレゼント企画コース分けが決まりました。下記のように0人のコースが無くなり上手く振り分けられました。最大の激戦はアニメ・漫画5人映画、テレビ、流行歌、食べ物3人特撮、スポーツ、文学・歴史2人ヒーロー、SF・ホラー、おもちゃ1人です。今日以降に参加される人はコースを選べません。私が振り分けますので(笑)

 

 映画 fpdさん 猫姫さん ジーナさん

 テレビ fpdさん 猫姫さん ジーナさん

 特 撮 tosaさん パットマンXさん

 ヒーロー パットマンXさん

 スポーツ モモタロウさん パットマンXさん

 SF・ホラー およやんさん

 アニメ・漫画 tosaさん 猫姫さん ジーナさん およやんさん えみこさん

 おもちゃ モモタロウさん

 流行歌 fpdさん 遊人さん えみこさん

 食べ物 遊人さん およやんさん えみこさん

 文学・歴史 モモタロウさん 遊人さん

 

皆さんは選んだ各コース別にゲームを行って得点を獲得していくのですが、ゲームばかりでなくてクイズもやりたいと言う要望があれば考えます。ゲームが主体ではありますがクイズも少し入れるかどうかを決めて下さい。各コース毎に多数の希望で決まります。希望が同数になったコースはジャンケンで決めますね♪

 

    クイズもやりたい     ゲームだけが良い

 

どちらかに決めてコメントして下さい。3つのコースまとめてでも良いし、コースによって希望を変えてもOKです。例えば3つ全部のコースクイズも入れるや、映画ヒーローゲームだけ、テレビクイズも入れるとか、皆さんが選んだコースをどうするかを決めて下さい。締切り12日の午後11時です。

f:id:ghidorahcula:20200510013504j:plain