ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

文学・歴史のコーナーのじゃんけん決戦の結果は各コースのメンバー決定

f:id:ghidorahcula:20200510010903j:plain

13周年記念プレゼント企画の各コースのメンバー決定

四丁目13周年記念プレゼント企画に挑む皆さんのコースが決まりました。2つしか選んでいなかったtosaさん食べ物コース、一つも選んでいない夜だるまさんは人数が一人しかいないヒーロー、SF・ホラー、おもちゃコースに振り分けました。これで全部のコースが複数になりましたので面白くなります。

 

 映 画 fpdさん 猫姫さん ジーナさん
 テレビ fpdさん 猫姫さん ジーナさん
 特 撮 tosaさん パットマンXさん
 ヒーロー パットマンXさん 夜だるまさん
 スポーツ モモタロウさん パットマンXさん
 SF・ホラー およやんさん 夜だるまさん
 アニメ・漫画 tosaさん 猫姫さん ジーナさん およやんさん えみこさん
 おもちゃ モモタロウさん 夜だるまさん
 流行歌 fpdさん 遊人さん えみこさん
 食べ物 遊人さん およやんさん えみこさん tosaさん
 文学・歴史 モモタロウさん 遊人さん

 

そしてゲームだけかクイズも入れるかを決める文学・歴史コーナーじゃんけん結果はこのようになりました。遊人さん2-0モモタロウさん遊人さんが勝ちましたのでゲームだけと決まりました。

   遊人さん   チョキ チョキ グー グー チョキ

   モモタロウさん パー  パー  グー グー チョキ

      2勝3あいこ遊人さん勝ち

 

他のコースもほとんどが決まり、じゃんけんで決めるのが一つだけとなりました。各コース決定追加分は下記の通りです。

 

 映 画 クイズも入れるに決定
 テレビ クイズも入れるに決定
 特 撮 ゲームだけ 1票 クイズも入れる 1票 → じゃんけんで決定
 ヒーロー クイズも入れる  1票 → クイズ追加決定
 スポーツ クイズも入れる 2票 → クイズ追加決定
 SF・ホラー クイズも入れるに決定
 アニメ・漫画 ゲームだけ 3票 クイズも入れる 2票 → ゲームだけに決定
 おもちゃ クイズも入れるに決定
 流行歌 ゲームだけに決定
 食べ物 ゲームだけに決定
 文学・歴史 ゲームだけに決定

 

特撮コースは2人の希望が別れましたのでじゃんけんで決定します。

tosaさんパットマンXさんじゃんけん5手までを決めて第2ギドラ城へコメントして下さい。tosaさんが勝てばゲームだけに、パットマンXさんが勝てばクイズも入れるになります。締切りは13日の午後11時です。遅れたら不戦敗になりますよ。

 

じゃんけんは第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com