ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

13周年記念プレゼント企画当選者の皆さんです

f:id:ghidorahcula:20200514030127j:plain

ALWAYS四丁目13周年記念プレゼント企画が無事に終了しました。当選されました皆さん、おめでとうございます。

 

  モモタロウさん   「ひまわり」50周年記念サントラ盤

  ジーナさん       キネマ旬報 日本映画オールタイムベストテン

  パットマンXさん 土佐の日曜市 氷菓ゼリー詰め合わせ

  fpdさん       土佐の銘菓撰 和菓子詰め合わせ

  tosaさん      スター・ウォーズ9スカイウォーカーの夜明け」DVD

  猫姫さん      「天気の子」ブルーレイ

 

f:id:ghidorahcula:20200602233942j:plain
 賞品の準備が出来次第、順次発送致しますので、しばらくお待ち下さいませ。

 

四丁目初期の頃に、札幌に在住のえりっぺさんと言う常連さんがおりました。お祖母さん高知の出身という事で親しみを感じてくれたのか交流が続きました。毎月やっている現在と違って当時は1年に1~2回の記念プレゼント企画だけだったので5年近くかかりましたが、そのえりっぺさん9回連続当選の記録を達成したのですね。

2位5回連続ですから、いかにえりっぺさんが抜き出ていたのかが分かります。しかし仕事の都合などで徐々に疎遠になっていって、連続記録は落選する事無くストップしたのですね。その後、四丁目の常連さんの顔ぶれも変わって現在の皆さんで占められたのですが、9回連続当選の記録はずっと破られずに今日に至ったのです。

それが遂にジーナさんによって更新されました! 普段のプレゼント企画より当選者が多くなる記念プレゼント企画当選するのは簡単のように思うかも知れませんが、逆に1年に1回か2回の開催に毎回必ず当選するのは非常に難しいのですね。それに記念プレゼント企画は長期戦になるので好調を維持するのは誰もが出来るものでは無くて、fpdさんパットマンXさんでも達成していない事で証明されますね(笑)

という事で今回のジーナさん偉業を称えます。素晴らしい記録を達成されて本当におめでとうございます。これからも四丁目での活躍を期待していますので記録をずっと更新して行って下さいね♪