ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大相撲名力士風雲録③ 全30巻の表紙 fpdさんからお菓子を頂きました

大相撲名力士風雲録 全30巻表紙です。こうして揃えて見ると圧巻ですね~

f:id:ghidorahcula:20200613015601j:plain

f:id:ghidorahcula:20200613015617j:plain

 

f:id:ghidorahcula:20200613020136j:plain

 

fpdさんからお菓子が届きました

fpdさんのブログの「映画の好きなジャンル」の投票で1~3位を予想するプレゼント企画が行われて、べべさん当選して賞品お菓子を頂きました。届いたのは湊屋の玲菓 栗林のくりです。栗の形をしたお饅頭でずっしりとボリュームがあり、1個が食べ応え十分な量でした。甘過ぎない味でfpdさんなら2個でも3個でも食べられそうな?・・・でもは1日1個で頂きますね。fpdさん、今回も美味しいお菓子をありがとうございました♪

13日には四丁目13周年記念プレゼント企画賞品お菓子fpdさんに届く予定ですから、またまた交換したような形になりました。当選しての貰いっぱなしが良いですが、なかなかそうは行きませんね(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200613020748j:plain

f:id:ghidorahcula:20200613020803j:plain

f:id:ghidorahcula:20200613020818j:plain

 

fpd.hatenablog.com

fpd.hatenablog.com

  

渡辺棋聖藤井七段の結果予想の締切り13日の午後11時です。

まだ予想していない人や変更する人はお急ぎ下さいませ。

ghidorahcula.hatenablog.com