ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

20日のプロ野球6試合の結果と得点順位 ジーナさんの555コメントのぞろ目予想

20日の6試合の結果と予想的中の得点順位です

セ・リーグ
 1.巨人 11-1 阪神 2.ヤクルト 6-2 中日 3.広島 10-5 DeNA
パ・リーグ
 4.西武 1-2 日本ハム 5.オリックス 1-2 楽天 6.ソフトバンク 2-3 ロッテ

 

f:id:ghidorahcula:20200621013908j:plain

皆さんの予想は下記の通りです fpdさんは予想するのをを忘れた?(笑)

f:id:ghidorahcula:20200620234137j:plain

6試合全部を的中満点遊人さんが達成しました。第一号ですね♪

巨人8点差以上で勝ちましたので的中した遊人さんら7人に0.5点をプラスしました。

得点順位です

 19点   夜だるまさん 遊人さん

 17点   tosaさん

 14.5点 猫姫さん ジーナさん

 12.5点 およやんさん

 11点    tatsuさん

 10.5点 fpdさん パットマンXさん

 8.5点 えみこさん

 6点   モモタロウさん

 

8点ぐらいは1日で追い付きますので順位が大きく動く可能性があります。

 

ジーナさん555コメントのぞろ目予想

ジーナさんはてなでの555コメントのぞろ目が近付いて来ましたので下記の22日から27日の到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

f:id:ghidorahcula:20200621011038j:plain

 

予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com