ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

25日のプロ野球6試合の勝敗を予想して下さい ジーナさんが555コメントのぞろ目に到達

25日プロ野球6試合の勝敗を予想して下さい。
引分けの予想は無しで必ずどちらかの球団の勝ちと予想するように。

 

 セ・リーグ 1.巨人広島 2.ヤクルト阪神 3.DeNA中日
 パ・リーグ 4.楽天日ハム 5.西武ソフトバンク 6.ロッテオリックス

 

予想は第2ギドラ城へ。締切りは25日の午後5時です。

ghidorahcula.hatenablog.com

f:id:ghidorahcula:20200624013929j:plain

23日の6試合の結果と予想的中の得点順位です

セ・リーグ
 1.巨人 3-2 広島 2.ヤクルト 1-4 阪神 3.DeNA3-0 中日
パ・リーグ
 4.楽天 4-0 日本ハム 5.西武 11-3 ソフトバンク 6.ロッテ 6-5 オリックス

 

f:id:ghidorahcula:20200624013824j:plain

皆さんの予想は下記の通りです。

f:id:ghidorahcula:20200623222218j:plain

6試合全部を的中の満点は出ませんでした。

西武8点差で勝ったのでfpdさん、モモタロウさん、猫姫さん0.5点をプラスしました。

23日終了時点の得点順位

 

 30.5点 遊人さん 夜だるまさん

 27.0点 猫姫さん

 24.5点 ジーナさん

 22.5点 モモタロウさん

 21.0点 tosaさん

 20.5点 およやんさん

 19.0点 tatsuさん

 17.5点 fpdさん

 16.5点 えみこさん

 12.5点 パットマンXさん

 

夜だるまさんが予想を入れてなくて遊人さんに追い付かれました。勿体ないですね。

野球に一番詳しいパットマンXさんがまさかの最下位に!(笑

 

ジーナさん555コメントのぞろ目に到達しました

23日のコメントでジーナさん555コメントのぞろ目に到達されました。的中したのはfpdさん、パットマンXさんジーナさん本人です。さすがはぞろ目の女王、自分のぞろ目を当てましたね。

f:id:ghidorahcula:20200623235946j:plain

f:id:ghidorahcula:20200624000105j:plain


ジーナさん、
fpdさん、パットマンXさん年間ポイント5点が追加されました。猫姫さん、tosaさん、遊人さん、およやんさん、えみこさん、夜だるまさん、モモタロウさんにも参加賞1点を追加です。

トップを走るfpdさん77点になりました。ジーナさん、パットマンXさん55点で並び、3位遊人さん2点差と迫りました。2位モモタロウさん61点3段に、えみこさん31点2段に増えました。

f:id:ghidorahcula:20200624000526j:plain

 

遊人さん555コメントのぞろ目予想は今日からです。24日の予想はおよやんさんですが当たるのでしょうか? 遊人さん本人はまだです。

f:id:ghidorahcula:20200623015104j:plain

f:id:ghidorahcula:20200623015116j:plain

 

到達予想の回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com