ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

20,000コメントのキリ番を踏んだ人を当てるクイズの結果 前半戦の得点表

f:id:ghidorahcula:20200703025819j:plain

はてなでの20,000コメントキリ番を踏んだのは誰?

皆さんに当ててもらう企画でしたが、キリ番を踏んだのは6月25日午前2時頃でした! うっかり踏んだ訳でなく、プロ野球毎試合の予想を行っている最中なので、リコメを控えると翌日の予想に影響するので止む無くそのまま踏んだのですね。だからクイズ形式にしたと言う事情でした(笑) 皆さんの予想は下記の通りです。

 

            第一候補      第二候補       第三候補

 fpdさん      モモタロウさん  fpdさん           遊人さん

 浮遊人さん    猫姫さん       ギドラ           モモタロウさん

 猫姫さん     モモタロウさん

 tatsuさん     tatsuさん       ジーナさん        モモタロウさん

 夜だるまさん   遊人さん      モモタロウさん  夜だるまさん

 tosaさん     猫姫さん        浮遊人さん   モモタロウさん

 ジーナさん    モモタロウさん     fpdさん      猫姫さん

 およやんさん   夜だるまさん     モモタロウさん  fpdさん

 えみこさん    モモタロウさん  猫姫さん       fpdさん

 モモタロウさん  猫姫さん        ジーナさん    遊人さん

 パットマンXさん モモタロウさん  猫姫さん         fpdさん

 

f:id:ghidorahcula:20200706031342j:plain

の名前がある時点で、「これはちょっと変だ。もしかすると・・・」と感じて用心のため候補の中に入れる人が2~3人ぐらいはいるのかな?と思っていましたが、入れたのは遊人さんだけでした。勘が鋭いですね~♪ ですので今回の2位3位はおりません。他の10人は参加賞1点をプラスしました。

 

    浮遊人さん、当選おめでとうございます♪

 

今年の前半戦までの年間ポイント賞品のご案内

遊人さん年間ポイント5点を獲得して合計75点モモタロウさんを抜いて2位へ上がりました。住所を申告すればお菓子を送るのですが・・・(笑)モモタロウさん70点を超えましたので四丁目限定品4枚か、お菓子のどちらかを希望出来ます。

ジーナさんパットマンXさん60点を超えたので四丁目限定品4枚の賞品です。

えみこさん40点を超えたので四丁目限定品3枚か、お菓子のどちらかを希望出来ます。

およやんさん夜だるまさん30点を超えているので四丁目限定品3枚の賞品です。

猫姫さん20点を超えたので四丁目限定品3枚か、お菓子のどちらかを希望出来ます。

tatsuさん10点を超えたので四丁目限定品3枚の賞品を申し込んで下さい。

f:id:ghidorahcula:20200706052633j:plain

 

ここでお知らせしても記事を読まない人がおりますが、私から他の方法でお知らせする事はございません。興味のない人や要らない人にはお世話しませんので。ちゃんと読まない人は要らないのですよね(笑) 申し込み期限は一ヶ月です。この賞品締切りは8月6日になります。それを過ぎると賞品を受け取る権利が消滅しますのでご注意下さいませ。

 

希望する賞品は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

藤井七段が挑戦する王位戦の予想の締切り

藤井七段2冠を目指している王位戦の予想は5日が締切りでしたが、特にお知らせしなかったためか、まだ予想していない人がおります。結果は分からない状況ですから予想に影響がないので、締切りを1日延ばして6日の午後11時とします。まだの人はお急ぎ下さいませ。

 

王位戦の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com