ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさんのがばごぼげべカレンダー7~8月藤井七段の王位戦予想 えみこさんのぞろ目予想

がばごぼげべカレンダー7~8月

夜だるまさんがばごぼげべカレンダー7~8月です。プリンターのスキャンの不具合で青色が強くなっていましたが正常な画像に差し替えました。

東京オリンピック開幕プロ野球オールスターゲームなどの行事が書かれているのが空しく思えますね。来年は開催出来るのか・・・?

f:id:ghidorahcula:20200715012558j:plain



藤井七段 王位戦の勝敗予想

締切りました藤井七段が挑戦している王位戦の予想です。ほとんどの皆さんがタイトル奪取と予想していて、木村王位防衛tosaさんだけとなりました。当たれば独り勝ちですが、上手くいきますやら?(笑)

 

 藤井七段4勝0敗でタイトル奪取 遊人さん

      4勝1敗でタイトル奪取 猫姫さん 夜だるまさん モモタロウさん

                  およやんさん パットマンXさん

      4勝2敗でタイトル奪取 fpdさん ジーナさん えみこさん tatsuさん

      4勝3敗でタイトル奪取

 木村王位4勝3敗でタイトル防衛 tosaさん

      4勝2敗でタイトル防衛

      4勝1敗でタイトル防衛

 

f:id:ghidorahcula:20200702014816j:plain

 

えみこさん333コメントのぞろ目予想

えみこさんはてなでの333コメントのぞろ目到達が近付いて来ましたので下記の8日から13日の到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200707005028j:plain

 

ぞろ目到達予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com