ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

七月場所3日目の結果 貴景勝、正代が敗れる はてなで22,222コメントのぞろ目に到達

f:id:ghidorahcula:20200714020249j:plain

大相撲七月場所3日目の結果です。
白鵬朝乃山は順当に3連勝ですが、カド番大関貴景勝と関脇正代が敗れました。小結大栄翔も敗れ、三役以上の全勝は御嶽海を含む3人になりました。

f:id:ghidorahcula:20200721181628j:plain

f:id:ghidorahcula:20200721210327j:plain

皆さんの予想の結果
波乱は無しと予想した人が多かったですが、下位力士が勝った相撲が4番もあって外れた人が多い3日目でした。最高点7点と低く的中者も無しです。

f:id:ghidorahcula:20200721181832j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20200721182236j:plain

8番全部を当てた人はいませんでした。最高点を的中も無し。およやんさんは一人だけ宝富士の勝ちを当てて、この一番だけで4点も獲得。他にも誰かが隠岐の海、隆の勝を当てていればこの二番だけで8点にもなって3日目の最高点を上回ったのにね(笑)

 

 25点 fpdさん

 22点 ジーナさん

 18点 およやんさん モモタロウさん

 17点 tatsuさん パットマンXさん

 16点 tosaさん えみこさん

 13点 遊人さん

 12点 夜だるまさん

 

4日目の8番の予想の締切りは22日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com


およやんさん555コメントのぞろ目予想

21日におよやんさん555コメントのぞろ目は到達しませんでしたが、誰も予想していないので問題無し。勝負は22日からですね。予想は24日も入りました。

 

f:id:ghidorahcula:20200721183815j:plain

 

はてな22,222コメントのぞろ目に到達。踏んだ人は?

f:id:ghidorahcula:20200721214757j:plain

21日のコメントで四丁目はてなでの通算22,222コメントのぞろ目に到達しました。20,000コメントから一ヶ月足らずの到達をありがとうございます。記念のぞろ目を踏んだ人を当てて下さい。いつものあの人か、それとも意外な人か・・・? 21日中にコメントのあった人の誰かです♪

 

 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん パットマンXさん ジーナさん 夜だるまさん

 tosaさん 遊人さん tatsuさん えみこさん およやんさん ギドラ

 

第一候補から第三候補まで書いて下さい。第一候補で当てた人が当選ですが、誰もいない時は第二候補からになります。これで決まると思いますが、もし第二候補もゼロだった時の保険として第三候補までとしました。

こちらも第2ギドラ城へコメントして下さい。「済ませました」のコメントも忘れないように。

締切り23日午後11時です。

 

ghidorahcula.hatenablog.com