ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

七月場所4日目の結果 白鵬、朝乃山、御嶽海が4連勝 およやんさんの555コメントのぞろ目は

f:id:ghidorahcula:20200714020249j:plain

大相撲七月場所4日目の結果です。
上位陣は順当に勝って波乱は起きませんでした。序盤戦はこのままで行くのでしょうか? 明日は序盤戦最後の5日目です。

f:id:ghidorahcula:20200722220830j:plain

f:id:ghidorahcula:20200722213149j:plain

皆さんの予想の結果
波乱は無かったのですが、全部当てた人もいなくて最高点は昨日に続く7点と低く、遊人さん、およやんさん、ジーナさん、えみこさんの4人でした。

f:id:ghidorahcula:20200722181135j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20200722181155j:plain

8番全部を当てた人はいませんでした。最高点の的中も無しです。最高で7点、最低で5点と静かな日でした。トップのfpdさん30点台に一番乗り。

 

 31点 fpdさん

 29点 ジーナさん

 25点 およやんさん

 23点 モモタロウさん、パットマンXさん えみこさん

 22点 tosaさん tatsuさん

 20点 遊人さん

 18点 夜だるまさん

 

5日目の8番の予想の締切りは23日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com

およやんさん555コメントのぞろ目予想

22日午後9時30分現在でおよやんさん555コメントのぞろ目は到達していませんが、まだ分かりませんね。おそらく到達しないと思いますが・・・(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200721183815j:plain

 

22,222コメントのぞろ目を踏んだ人は?

現在こんな人たちが踏んだと思われています。

 1.fpdさん 2.モモタロウさん 3.ジーナさん

 1.ギドラ 2.fpdさん 3.モモタロウさん

 1.モモタロウさん 2.fpdさん 3.ジーナさん

 1.tosaさん 2.fpdさん 3.猫姫さん

 1.fpdさん 2.モモタロウさん 3.遊人さん

 

締切りは明日の午後11時です。お忘れなく♪

ghidorahcula.hatenablog.com