ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

およやんさんが555コメントのぞろ目に到達  22,222コメントのぞろ目を踏んだ人は?

およやんさん555コメントのぞろ目に到達

24日のコメントでおよやんさん555コメントのぞろ目に到達されました。23日かと思いましたが(笑)的中したのはえみこさん、浮遊人さんでした。2人は年間ポイント5点を獲得、23日としたおよやんさん本人とtosaさん、パットマンXさんは外れました。fpdさん、モモタロウさん、ジーナさんと共に参加賞の1点をプラスです。

 

f:id:ghidorahcula:20200724232706j:plain

f:id:ghidorahcula:20200724232722j:plain

 

四丁目の通算22,222コメントのぞろ目到達クイズ

四丁目はてなの通算22,222コメントのぞろ目に到達したのは21日の午前11時41分でした。記念のぞろ目を見事に踏んだ人はモモタロウさんです。第一予想でモモタロウさんとしたtosaさん猫姫さんが適中して年間ポイント5点を獲得しました。fpdさん、遊人さん、モモタロウさん、およやんさん、えみこさん、ジーナさんと、表に載っていませんがパットマンXさんが締切り後に回答されたので、第一予想のモモタロウさんを的中とは認められませんが参加賞1点はプラスしますね。

         第一予想  第二予想  第三予想

f:id:ghidorahcula:20200724233456j:plain

 

ぞろ目を踏んだモモタロウさん連続6コメント以上でしたので年間ポイントの獲得は3点とします。5コメント以内なら5点です。連続コメントは程々にしましょうね(笑)記念のコメントは2回目の踏破を記録しました。

f:id:ghidorahcula:20200725001740j:plain

 

年間ポイントの獲得表 7月25日時点

上記の2つの結果を加えた年間ポイント表です。

1位のfpdさん90点に乗せました。

2位の遊人さん87点fpdさん3点差と迫りました。

ジーナさん70点tosaさん、えみこさん60点に乗せました。

f:id:ghidorahcula:20200724234339j:plain

 

賞品獲得のお知らせ

fpdさんは自分か他の誰かのコメント数を1回だけ知る事が出来ます。期限は9月25日

パットマンXさん四丁目限定品4枚かお菓子のどちらかを選べます。期限は8月11日

            その前の四丁目限定品4枚の期限は8月5日 ※一緒に発送

ジーナさん四丁目限定品4枚かお菓子のどちらかを選べます。期限は8月25日

tosaさん、えみこさん四丁目限定品4枚を希望出来ます。期限は8月25日

夜だるまさん、tatsuさんは四丁目限定品を発送済み

猫姫さん四丁目限定品3枚を希望出来ます。期限は8月11日。

     その前の四丁目限定品3枚かお菓子の期限は8月5日 ※一緒に発送

 

賞品獲得状況はこの記事でしかお知らせ致しません。次は新たな獲得者が出た時です。

返事のない人は獲得の権利が期限切れで消滅しますのでご注意下さいませ。

 

賞品申し込み問い合わせなどは第2ギドラ城へ。他の記事からコメントしないように。

ghidorahcula.hatenablog.com