ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2020甲子園交流試合の勝敗を予想して下さい  fpdさんの2,000コメントのキリ番予想

f:id:ghidorahcula:20200807022012j:plain

新型コロナウイルスの影響で中止となった春の甲子園大会の代替試合として選抜校を招待しての交流試合が8月10日から甲子園球場で行われますね。そこで試合ごとの勝敗を予想するのを8月のプレゼント企画と致します。6日間を楽しみましょう♪ まずは第一日の2試合です。

 

第一日 8月10日

 大分商(大分)vs 花咲徳栄(埼玉)

  大分商1点差で勝利  

  大分商3点差までで勝利

  大分商5点差までで勝利

  大分商6点差以上で勝利

  花咲徳栄1点差で勝利

  花咲徳栄3点差までで勝利

  花咲徳栄5点差までで勝利

  花咲徳栄6点差以上で勝利

 

 明徳義塾(高知)vs 鳥取城北鳥取

  明徳義塾1点差で勝利

  明徳義塾3点差までで勝利

  明徳義塾5点差までで勝利

  明徳義塾6点差以上で勝利

  鳥取城北1点差で勝利

  鳥取城北3点差までで勝利

  鳥取城北5点差までで勝利

  鳥取城北6点差以上で勝利

 

9回が終わって同点の場合はタイブレイクが行われるので引分けはありません。

締切りは8月9日午後11時です。3日間の余裕があるのでゆっくりとどうぞ♪

勝敗の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

fpdさん2000コメントキリ番予想

fpdさんはてなでのコメント数が2,000個のキリ番に近付いて行きましたので、下記の9日から14日の到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

キリ番に到達する人は1日に20コメントまでと上限を決めます。到達したら解除しますので。

 

f:id:ghidorahcula:20200807033010j:plain

キリ番の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com