ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

甲子園交流試合第二日 広島・創成館・明豊勝つ四丁目の250,000コメント到達企画

 

f:id:ghidorahcula:20200810233504j:plain

f:id:ghidorahcula:20200811234048j:plain

f:id:ghidorahcula:20200811181713j:plain

甲子園交流試合第二日の結果は広島新庄3点差まで、創成館5点差まで、明豊3点差までで、それぞれ勝ちました。勝利校点差を当てた人は3点を獲得、勝利校だけ当てた人は1点です。

f:id:ghidorahcula:20200811181924j:plain

3試合のうち2試合をズバリ当てたのは猫姫さんtosaさん、1試合を当てたのはfpdさん、モモタロウさん、ジーナさん、およやんさんの4人でした。第二日を終わって9点でトップに立ったのは猫姫さん、8点fpdさん、tosaさん、遊人さん、およやんさん、えみこさんの5人が続き、6点ジーナさん、5点tatsuさん、モモタロウさんと接戦です。

 

 9点 猫姫さん

 8点 fpdさん tosaさん 遊人さん

    えみこさん およやんさん

 6点 ジーナさん

 5点 tatsuさん モモタロウさん 

 

           f:id:ghidorahcula:20200811183247j:plain

第三日勝敗予想をお伝え致します。2試合とも別れました。点差1点差から6点差以上まで幅広い予想になりました。2試合ともズバリの人は出て来るのでしょうか?

 

第三日 

智弁学園vs中京大中京

 智弁学園1点差で勝利    1人

 智弁学園3点差までで勝利  1人

 智弁学園5点差までで勝利  2人

 中京大1点差で勝利     2人

 中京大3点差までで勝利   3人

鹿児島城西vs加藤学園

 鹿児島1点差で勝利    2人

 鹿児島3点差までで勝利  2人

 鹿児島5点差までで勝利  1人

 鹿児島6点差以上で勝利  1人

 加藤学園1点差で勝利   3人

 

 甲子園交流試合第四日の3試合を勝敗を予想して下さい。

第四日 8月15日

 

 履正社(大阪)vs 星 稜(石川)

  履正社1点差で勝利  

  履正社3点差までで勝利

  履正社5点差までで勝利

  履正社6点差以上で勝利

  星稜1点差で勝利

  星稜3点差までで勝利

  星稜5点差までで勝利

  星稜6点差以上で勝利

 

 磐 城(福島)vs 国士舘(東京)

  磐城1点差で勝利

  磐城3点差までで勝利

  磐城5点差までで勝利

  磐城6点差以上で勝利

  国士舘1点差で勝利

  国士舘3点差までで勝利

  国士舘5点差までで勝利

  国士舘6点差以上で勝利

 

 仙台育英(宮城)vs 倉敷商(岡山)

  仙台育英1点差で勝利

  仙台育英3点差までで勝利

  仙台育英5点差までで勝利

  仙台育英6点差以上で勝利

  倉敷商1点差で勝利

  倉敷商3点差までで勝利

  倉敷商5点差までで勝利

  倉敷商6点差以上で勝利

 

9回が終わって同点の場合はタイブレイクが行われるので引分けはありません。

締切りは8月14日午後11時です。

勝敗の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

f:id:ghidorahcula:20200812012216j:plain

 

本日中に四丁目ヤフーブログからの通算コメント数250,000個に到達します。前のパソコンとHDDが壊れて記録が消えてしまいましたが、その前のHDDにコメント数だけは計算出来る記事が残っていたのですね。そして本日で250,000コメントに到達するので、記念のコメントを踏んだ人賞品を差し上げる企画を行います。

皆さんは通常通りに第二日の結果についてのコメントや、第四日の予想、fpdさんキリ番の事などをコメントして下さい。但し、連続コメントは3個までとします。次の人がコメントしたらまた連続3個まで出来ます。第2ギドラ城へのコメントも合わせて連続3個までですからオーバーしないようにご注意下さい。制限は250,000個に到達すれば解除します。早ければ午前中、遅くとも午後には到達すると思います。

 ※到達しましたので連続3コメントの制限を解除します。

1,000,000人を超えている通算の訪問者数の正確な数字が分かりませんので、通算コメント数四丁目の最大の数字となります。記念のコメントを踏むのは誰でしょうね?

250,000コメントに到達するまでリコメを控えますね。

 

fpdさん2,000コメントのキリ番予想

11日に到達しませんでしたのでtosaさん、遊人さん、ジーナさん、えみこさんが外れました。fpdさん本人も予想を入れました。12日1人が予想していますが、到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20200811233944j:plain

f:id:ghidorahcula:20200811233741j:plain

 

キリ番の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com