ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウさんが2,000コメントに到達 ジーナさんの777コメントのぞろ目予想 tosaさん?

モモタロウさん2,000コメントのキリ番に到達

21日のコメントでモモタロウさんはてなでの通算2,000コメントのキリ番に到達されました。fpdさんから丁度1週間の遅れですから近いうちに追い抜きそうですね。ヤフーからの通算で言えば、まだかなりfpdさんがリードしているのですが、データが消えているので詳細なコメント数は不明です。モモタロウさんはてなでの1位を目指して頑張って下さいね。沢山のコメントをありがとうございます。

的中したのはおよやんさん、えみこさん、ジーナさん、浮遊人さんと、モモタロウさん本人でした。5人は年間ポイント5点を獲得。猫姫さん、夜だるまさん、tosaさん、パットマンXさん、fpdさんには参加賞1点をプラスしました。

 

f:id:ghidorahcula:20200822020619j:plain

f:id:ghidorahcula:20200822022506j:plain

 

年間ポイント表です。ジーナさん110点で単独トップに立ちました。モモタロウさん遊人さん100点に乗せました。これで100点以上が4人となりました。えみこさん70点に乗りました。

f:id:ghidorahcula:20200822014034j:plain

賞品獲得のお知らせ

fpdさん四丁目限定品5枚とお菓子類コメント数を知るから2つを選べます

                              期限は9月20日

ジーナさんお菓子類コメント数を知るのどちらかを選べます。期限は9月20日

遊人さんコメント数を知るを2回と四丁目限定品5枚かお菓子類のどちらかを

                              期限は9月22日

えみこさん四丁目限定品4枚かお菓子類のどちらかを選べます。期限は9月22日

猫姫さん四丁目限定品3枚かお菓子類のどちらかを選べます。 期限は9月5日

 tatsuさん四丁目限定品3枚を希望出来ます          期限は9月21日

 

賞品獲得状況はこの記事でしかお知らせ致しません。次は新たな獲得者が出た時です。

返事のない人は獲得の権利が期限切れで消滅しますのでご注意下さいませ。

 

ジーナさん777コメントのぞろ目予想

ジーナさんはてなでの777コメントのぞろ目到達が近付いて来ましたので下記の23日から28日までの到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達発表の前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200822041416j:plain

tosaさん555コメントのぞろ目予想

21日は到達しませんでした。予想した人がいませんので外れた人も無しです。22日

3人が予想しています。到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20200822021100j:plain

 

ぞろ目の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com