ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ぞろ目が続々と tosaさんが555コメントに到達 ジーナさんに続いて猫姫さんも

     f:id:ghidorahcula:20200823023052j:plain

tosaさん555コメントのぞろ目に到達

22日のコメントでtosaさん555コメントのぞろ目に到達されました。23日かな?と思ったのですが1日早かったですね(笑)的中したのはジーナさん、夜だるまさん、えみこさん、モモタロウさんの4人で年間ポイント5点を獲得。tosaさん本人は外しました。他にfpdさん、およやんさん、遊人さん、パットマンXさん、猫姫さん参加賞1点をプラスしました。

 

f:id:ghidorahcula:20200823014448j:plain

f:id:ghidorahcula:20200823043904j:plain

 

年間ポイント表です。ジーナさん115点で2位のfpdさん8点の差をつけました。自分のぞろ目も的中か? 勢いが止まりません!

f:id:ghidorahcula:20200824012206j:plain

 115点 ジーナさん

 107点 fpdさん

 106点 モモタロウさん

 101点 遊人さん

   76点 パットマンXさん

   75点 えみこさん

   69点 tosaさん

   59点 およやんさん

   50点 夜だるまさん

   49点 猫姫さん

   30点 tatsuさん

       以下略

 

猫姫さん555コメントのぞろ目予想

猫姫さんはてなでの555コメントのぞろ目が近付いて来ましたので下記の24日から29日の到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょうね。fpdさん(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200823020314j:plain

 

ジーナさん777コメントのぞろ目予想

今日から始まりますが23日の予想は現在の時点ではありません。24日25日に入っていますので明日からが勝負か?ジーナさん本人はまだ予想を入れてません。

 

f:id:ghidorahcula:20200823020702j:plain

 

ぞろ目の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com