ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

エアコンのない最後の夜です ジーナさんと猫姫さんのぞろ目到達は?

 f:id:ghidorahcula:20200824010917j:plain

24日の午前中にエアコンの部屋に取り付けられます。団地が新しいので取付工事に必要な設備も揃っていて時間もかかりません。ようやくこの暑さでも大丈夫な涼しい時間を過ごせるのですね。これでの体調が回復すると良いのですが。

と言う事でエアコンのない最後の夜を過ごしています。団地を建て直して5年になりますが、おそらく一番遅いエアコンの取付けでしょう(笑)私の部屋は冷風扇だけで過ごしています。夜(と言っても朝方ですが)も寝られるのでエアコンは必要なしです。

 

ジーナさん777コメントのぞろ目予想

23日に到達しませんでしたが予想も無しで外れた人もゼロです。24日は2人が予想しています。到達するのでしょうか? 25日から27日まで予想が入りました。ジーナさん本人も24~27日のどこかへ入れました。現在までに予想しているのは6人です。

f:id:ghidorahcula:20200824005840j:plain

f:id:ghidorahcula:20200824005853j:plain

 

猫姫さん555コメントのぞろ目予想

今日から始まりますが24日の予想はありません。25日は3人が予想しています。到達するのでしょうか? こちらも27日までの予想が6人から入っています。猫姫さん本人も予想しました。

f:id:ghidorahcula:20200824010418j:plain

f:id:ghidorahcula:20200824010432j:plain

 

ぞろ目の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

賞品についての希望や問い合わせは指定された記事にコメントして下さい。

何度もお伝えしています。守れない場合は受付けしない事もありますよ。

ghidorahcula.hatenablog.com