ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさんが「むいんぐ」第144号を発行  ジーナさんと猫姫さんは?

夜だるまさんから「むいんぐ」第144号が届きました

夜だるまさんが発行している「むいんぐ」の第144号が送られて来ました。紙面は四面のうち三面がコロナの話題一色となっています。中でもリアルな深刻さを伝えるのが、夜だるまさんのスポンサーだったハイヤー会社の倒産です。他にもホテル・旅館や映画館の倒産など経済的な痛手は地方にも大きなものがありますね。

f:id:ghidorahcula:20200826015805j:plain

f:id:ghidorahcula:20200826015827j:plain

f:id:ghidorahcula:20200826015842j:plain

f:id:ghidorahcula:20200826015858j:plain

それと夜だるまさんも参加したアビリンピック山形の詳細を載せています。一面の「むいんぐ社長、ちゃめの指示のもとに感染拡大防止の観点から、次の対策を講じました」の後の文字が非常に薄い印刷になっていて、皆さん見えますか? 別に記しますね。

 

1.栃屋センターの4~5月いっぱいの活動自粛(週二日、今後も感染状況を見て判断)

2.株主総会は蜜を避け、本社玄関ポーチにて短時間で。

3.各支部とのマスクエール

4.本社玄関ポーチにおいて消毒液の設置。

5.外出時のマスク徹底と毎朝の検温等徹底。

6.マスク・消毒シート・除菌スプレー詰め替えなど備蓄の確保。

7.買い出しの自粛と、ヘルパーさんからの買い出し、カタログ活用、お取り寄せなど他

 

以上です。夜だるまさん、次の印刷は文字を濃くして下さいね(笑)

 

ジーナさん777コメントのぞろ目予想

25日も到達しませんでしたのでfpdさん、猫姫さん、tosaさん、えみこさん、浮遊人さんと5人も外れました。26日は3人が予想していますが到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20200826014611j:plain

f:id:ghidorahcula:20200826014625j:plain

 

猫姫さん555コメントのぞろ目予想

こちらも同じく25日に到達しませんでしたのでfpdさん、およやんさん、夜だるまさんの3人が外れました。26日は5人が予想していますが到達するのでしょうか? まだ予想していない人がいますね(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200826015012j:plain

f:id:ghidorahcula:20200826015024j:plain

 

ぞろ目の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com