ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

8月の月間ベストテン ジーナさんが88ヶ月連続のぞろ目を達成!fpdさんもマジック3

8月は本来、東京オリンピックの後半と夏の甲子園大会で盛り上がるはずでしたが、コロナ禍でどちらも開催されず。わずかに甲子園の交流試合が行われただけでした。そうなると四丁目も静かなもので、訪問者は4,000人台を割って3,500人ちょっとでした。何かイベントがないとこんなもんでしょうかね(笑)

 

  8月のコメント数 2,322個 はてな通算 25,739個

コメント数も今年の6位で少ないほうでしたが、ヤフーブログからの通算250,000コメントに到達した時は賑やかでしたね♪はてなでの通算も25,000コメントを超えたので、全体の10%を占めるまでになりました。10月には30,000コメントに到達出来るように皆さんのコメントを期待しております。

 

8月の月間コメント数ベストテン

8月の1位はモモタロウさんが奪回して通算24回となりました。ここ数ヶ月は接戦でしたが、8月はモモタロウさんの独走です。はてなでの通算コメント数でfpdさんを抜いて1位になるのは9月中か?

連続記録は1位のジーナさんが88ヶ月のぞろ目を達成しました。丁度1年後に殿堂入りですね。パットマンXさんが今月で70ヶ月連続の大台に乗ります。モモタロウさんも今月で55ヶ月連続のぞろ目ですね♪

通算記録ではfpdさんが遂にマジック3としました。ゴールは眼の前です♪ その4ヶ月後にはジーナさんも。パットマンXさんが80回の大台に乗りました。遊人さんえみこさんが9位のもすらさん月♪さんに並んで9位に。次のベストテン入りで追い抜きます。

 

f:id:ghidorahcula:20200901023537j:plain

f:id:ghidorahcula:20200901023552j:plain