ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさんのがばごぼげべカレンダー9~10月 大坂なおみの全米オープンは?

 

がばごぼげべカレンダー9~10月

夜だるまさんがばごぼげべカレンダーの9~10月です。

平成にスタートしたNHKのBS放送はチャンネルを削減するとか。民放と同じようなバラエティー番組はやらなくて良いけど、必要な情報まで減らさないように。カレンダーに載っているスポーツのイベントはほとんどが中止か延期になりましたが、大相撲がいつもの通りに開かれるのは嬉しいですね。

f:id:ghidorahcula:20200902004237j:plain

 

f:id:ghidorahcula:20200902012626j:plain

大坂なおみ全米オープンの成績は?

8月31日(日本時間9月1日)より全米オープンが始まり、土居美咲選手との日本人対決を制した大坂なおみ選手が1回戦を突破しました。2年前のこの大会の覇者として、今年は連覇のプレッシャーは無しでどこまで勝ち進むのでしょう? 大坂なおみ選手の成績を予想して下さい。3日に2回戦が行われるのでそれに勝つと前提しての予想クイズです。2回戦で敗退すれば中止としますね。

 

 3回戦まで進出

 4回戦まで進出

 準々決勝まで進出

 準決勝まで進出

 決勝戦まで進出

 優勝する

 

締切りは4日の午後11時です。予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com