ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大坂なおみ、準々決勝を突破で優勝まであと2勝大相撲四丁目場所の優勝者を予想して下さい

大坂なおみ優勝まで2勝の準決勝進出

f:id:ghidorahcula:20200909231352j:plain

9日に行われた全米オープン女子シングルス準々決勝で、大坂なおみシェルビー・ロジャース2-0のストレート勝ちで退けて準決勝(ベスト4)へ進出しました。2年ぶりの優勝まであと2勝です。準決勝は11日で相手はジェニファー・ブレイディアメリカ)に決まりました。

f:id:ghidorahcula:20200909231425j:plain

 

大坂なおみ選手が準々決勝を突破しましたので、誰かが必ず的中する事が決定しましたね。的中するのは誰でしょうね~(笑)

 

 優勝する  モモタロウさん

 決勝戦まで およやんさん

 準決勝まで 猫姫さん 夜だるまさん えみこさん tosaさん パットマンXさん

 準々決勝まで

 4回戦まで ジーナさん 浮遊人さん

 3回戦まで fpdさん

 

大相撲四丁目9月場所優勝は誰でしょう?

13日に初日を迎える大相撲9月場所優勝他の予想を募っていますが、今場所から四丁目場所優勝(当選)者も予想して下さい。先場所はジーナさん史上初ダブル優勝を達成しましたが、今場所は誰が優勝すると思いますか? メインの3つ予想毎日の8番予想の両方を当てて下さい♪ 参考までに最近の優勝者をお知らせ致します。

 令和元年以降の優勝者

メインの3つの予想

 tatsuさん fpdさん えみこさん 夜だるまさん えみこさん tosaさん ジーナさん

毎日の8番の予想

 モモタロウさん えみこさん モモタロウさん モモタロウさん 遊人さん モモタロウさん ジーナさん

 

メインの3つの予想優勝は誰、毎日の8番の予想優勝は誰と2人の名前を書いて下さい。締切りは12日の午後11時です。最多優勝モモタロウさんか、次に多いえみこさんか、fpdさんtatsuさんが久しぶりの優勝か、ジーナさんが今場所もダブル制覇か、令和では初めてのパットマンXさん、猫姫さんか、またはその他の伏兵か?

 

予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com