ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウさんの2,222コメントのぞろ目近付く

モモタロウさん2,222コメントのぞろ目予想

モモタロウさんはてなでのコメント数が2,222コメントのぞろ目に近付いて来ましたので、下記の11日から16日までの到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

ぞろ目に到達する人は1日に20コメントまでと上限を決めます。到達したら解除しますので。

 

f:id:ghidorahcula:20200911011312j:plain

ぞろ目の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

四丁目9月場所優勝者の予想

11午前1時の時点で下記の人たちが優勝すると予想されています。

この中にいるのでしょうか?(笑)

 

メインの3つの優済勝 ジーナさん(2人) モモタロウさん 遊人さん

毎日の8番の優勝  fpdさん モモタロウさん 遊人さん 夜だるまさん

 

賞品発送のお知らせ

 えみこさん  発送済み 1週間から3週間のうちに到着予定

 tosaさん   発送済み 今日か明日ぐらいに到着予定

 よやんさ 本日発送 2~3日で到着予定

 tatsuさん    本日発送 1~2日で到着予定

 

楽しみにお待ち下さいませ♪