ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九月場所初日の結果 優勝候補本命の朝乃山に土大坂なおみが全米オープンを制覇!

f:id:ghidorahcula:20200913014916j:plain

大相撲九月場所初日の結果です

初日から波乱が起きて優勝候補筆頭の大関朝乃山が小結遠藤に敗れました。大関貴景勝は先場所優勝照ノ富士を破って白星発進。3関脇は正代御嶽海が勝って大栄翔は負け。

f:id:ghidorahcula:20200913204349j:plain

f:id:ghidorahcula:20200914045751j:plain

皆さんの予想の結果

初日の波乱を誰もが当てられませんでした。当てたら4点を獲得したのに(笑)玉鷲の勝ちをfpdさん、ジーナさんの二人が当てました。最高点9点ジーナさんです。

f:id:ghidorahcula:20200913184252j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20200913184313j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点9点猫姫さん、ジーナさん、モモタロウさん、えみこさんが的中して1点をプラスしました。二人だけで適中のfpdさん、ジーナさん1点をプラスです。トップは10点ジーナさん6点fpdさんら4人が続きます。

 

 10点 ジーナさん

 6点 fpdさん およやんさん 夜だるまさん モモタロウさん

 5点 猫姫さん 浮遊人さん

 4点 tatsuさん

 3点 tosaさん パットマンXさん えみこさん

 

 

2日目の8番の予想の締切りは14日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com

大坂なおみ全米オープンで2年ぶりに優勝

13日の早朝に行われた全米オープン勝戦大坂なおみ選手がビクトリア・アザレンカ2-1で撃破して2年ぶりの頂点に立ちました。女王復活です。やってくれましたね!

f:id:ghidorahcula:20200913210118j:plain

f:id:ghidorahcula:20200913210143j:plain

 

大坂なおみ選手の成績予想は「優勝する」モモタロウさんが的中しました。おめでとうございます。年間ポイント5点を獲得しました。およやんさん、猫姫さん、夜だるまさん、えみこさん、tosaさん、パットマンXさん、ジーナさん、浮遊人さん、fpdさん参加賞1点をプラスです。

 

 優勝する  モモタロウさん 

 勝戦まで およやんさん

 準決勝まで 猫姫さん 夜だるまさん えみこさん tosaさん パットマンXさん

 準々決勝まで

 4回戦まで ジーナさん 浮遊人さん

 3回戦まで fpdさん

 

年間ポイント

f:id:ghidorahcula:20200913211534j:plain

トップは126点ジーナさんモモタロウさん114点で2位に上がりました。パットマンXさん80点に乗りました。