ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九月場所中日の結果 1敗が消えて2敗で9人が並ぶ大混戦に パーフェクトで14点獲得!

f:id:ghidorahcula:20200916232214j:plain

大相撲九月場所中日の結果です

1敗の3人が敗れて2敗で大関貴景勝関脇正代、平幕照ノ富士、霧馬山、高安、若隆景、阿武咲、琴勝峰、翔猿の9人が並びました。大関朝乃山は不戦勝で5連勝、一度は脱落した勝戦に復活です。関脇御嶽海大栄翔に敗れてこちらは完全に脱落しました。

f:id:ghidorahcula:20200920182138j:plain

f:id:ghidorahcula:20200920212402j:plain

皆さんの予想の結果

結びで貴景勝がまさかの負け。一人だけで当てた遊人さんパーフェクトを達成しました!記録的な最高点ですから的中した人はおりません。朝乃山は不戦勝でしたが全員が勝ちとしていたので変更する必要はありませんでした。良かったですね♪

f:id:ghidorahcula:20200920182213j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20200920182233j:plain

8番全部を当てた遊人さんは先日のパットマンXさんに続く2回目の達成です。一人だけの的中で4点を獲得したのが大きく14点と言う記録的な得点になりました。9日目の最高点の予想は11点猫姫さんを始め、5人が10点としましたが、さすがに14点は予想出来ませんね(笑)トップは57点遊人さん、ジーナさん、55tosaさん、モモタロウさん、49点およやんさん、48点fpdさん、tatsuさん、パットマンXさん、47点猫姫さん、45点えみこさん、44点夜だるまさんの順です。

 

 57点 浮遊人さん ジーナさん

 55点 tosaさん モモタロウさん

 49点 およやんさん

 48点 fpdさん tatsuさん パットマンXさん

 47点 姫さん

 45点 えみこさん

 44点 夜だるまさんん 

                                                                                          9日目の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com