ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

今年の通算コメント数が20,000個に到達 四丁目場所の優勝は?の状況

f:id:ghidorahcula:20200921021913j:plain

 

今年の通算コメント数20,000個に近付きました。

そこでキリ番に到達するまでは特別ルールとします。

連続コメントは一人が2個までです。

誰かがコメントすれば、また2個まではOKです。

たぶん、お昼頃までには到達すると思いますので、

午後1時頃に確認して特別ルールを解除しますね。

その時点で到達していなければ、次の確認は午後4時頃になります。

連続2個までのルールを破ると失格になりますので気を付けて下さい。

20,000コメントキリ番を踏むのは誰でしょう?

 

ありがとうございます。20,000コメントに到達しました

 連続2コメントまでの特別ルール解除します。

 

 

四丁目場所優勝は誰でしょう?の状況です

皆さんに大相撲九月場所の予想とは別に四丁目場所の優勝を予想して貰いましたね。

その状況をお知らせします。誰が優勝(当選)すると思っているのでしょう?

 

 メインの3つの予想優勝

  fpdさん     えみこさん

  モモタロウさん fpdさん 遊人さん

  ジーナさん   tosaさん 夜だるまさん ジーナさん

  遊人さん   モモタロウさん

  およやんさん  およやんさん

  えみこさん   パットマンXさん

 

 毎日の8番の予想優勝

  fpdさん      fpdさん

  モモタロウさん tosaさん ジーナさん えみこさん パットマンXさん

  夜だるまさん  夜だるまさん

  tosaさん    遊人さん

  遊人さん   モモタロウさん

  およやんさん  およやんさん