ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九月場所の三賞を予想して下さい 今年の通算 20,000コメントのキリ番を踏んだ人は?

今場所の三賞を受賞する力士(対象は関脇以下の力士) を予想して下さい。
どの賞を取るかは予想しなくて構いません。

どれかに該当すると思う力士を3人です。

 

ghidorahcula.hatenablog.com

 

締切りは12日目(24日)午後11時です。予想を済ませたらこの記事に「予想しました」とお知らせ願います。

 

 

今年の通算20,000コメントキリ番を踏んだのは?

お陰さまで21日に今年のコメント数20,000個を超えました。一ヶ月平均で2,000個以上ですからはてなに移ってからも皆さんとのやり取りが賑やかに続いているのですね。ありがとうございます。

さて、皆さんの関心は誰が20,000コメントキリ番を踏んだのか?ですね。その状況と結果をお知らせ致します。21日の早朝の19,990コメントから下記の通りになりました。

 

f:id:ghidorahcula:20200922011754j:plain

 

前回の通算250,000コメントに続いて、またもや猫姫さんがやってくれました!3連続コメントして失格となりキリ番がズレました。20,000コメント目を踏んだのはfpdさんです。

もし猫姫さん特別ルールの2連続コメントで済ませていたらモモタロウさんキリ番を踏んでいたのですが残念(笑)反対にfpdさんが幸運?にもキリ番を踏めたのですね。fpdさん、おめでとうございます。

年間ポイントfpdさん5点を獲得して121点となり2位へ浮上しました。トップのジーナさん6点差と迫りました。キリ番状況に名前のあるtosaさん、遊人さん、モモタロウさん、tatsuさん、えみこさんにも参加賞1点をプラスです。猫姫さん失格ですから得点なし(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200922013253j:plain

 

モモタロウさん120点遊人さん110点に乗りました。激しいトップ争いが続きます。