ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

城隍決定戦の結果 ジーナさんが888コメントのぞろ目に到達 浮遊人さんの777コメのぞろ目は

9月の城隍決定戦の結果

9月の城隍決定戦城隍fpdさん、猫姫さん大相撲九月場所優勝(当選)者遊人さん、モモタロウさんのどちらかに勝てば当選出来ます。遊人さん、モモタロウさんは当選阻止を目指しますが、2人に勝てばもう1回当選したのと同じ年間ポイント5点を獲得します。1勝1分けでは獲得出来ません。fpdさん、猫姫さんも同点引分けの場合は当選出来ませんが、2引分けの時は次の引分けで当選します。

fpdさん「九」「月」「と」「城」「隍」「決」を、猫姫さん「九」「場」「覇」「者」「城」「定」を、遊人さん「月」「場」「者」「と」「隍」「戦」を、モモタロウさん「九」「所」「覇」「城」「決」「定」の6文字をそれぞれ選びました。結果は?

f:id:ghidorahcula:20200930001924j:plain

見やすいように文字を消します。

f:id:ghidorahcula:20200930002149j:plain

fpdさん、猫姫さん、モモタロウさん「隍」の位置を、遊人さんは空白の位置を対戦相手より多く選ぶと勝ちとなります。

f:id:ghidorahcula:20200930002511j:plain

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

f:id:ghidorahcula:20200930003045j:plain

ご覧のようにfpdさんvs遊人さん3-3で引分け、猫姫さんvs遊人さん4-3猫姫さんの勝ち、fpdさんvsモモタロウさん3-3で引分け、猫姫さんvsモモタロウさん4-3猫姫さんが勝ちました。この結果、猫姫さん当選が決まりました。fpdさんは2引分けとなったので次の城隍決定戦は引分けでも当選が決まります。

復活した猫姫さんは今年4勝目でジーナさん、浮遊人さんと並びました。fpdさんは苦手の遊人さんに負けなかったけど勝ちもなしで対戦成績は0勝3敗2分けとなりました。fpdさんモモタロウさんは3戦連続の引分けでfpdさんの1勝0敗4分けです。城隍男性陣は対女性陣に4勝16敗7分けで、20敗になるより先に10勝したいですね(笑)

f:id:ghidorahcula:20200930005127j:plain

城隍決定戦のランキングです。猫姫さんが2連勝で14勝目、2位で8勝のfpdさんを引き離しました。fpdさんは今年中に10勝したいですね。モモタロウさんも1勝すれば得点差ジーナさんの上になります。遊人さんは次の機会でfpdさんに並び、追い越しも可能です。

f:id:ghidorahcula:20200930010155j:plain

 

ジーナさん888コメントのぞろ目に到達

29日のコメントでジーナさん888コメントのぞろ目に到達されました。予定通りでしたね。的中したのはジーナさん本人と、tosaさん、およやんさん、遊人さんです。4人は年間ポイント5点を獲得しました。夜だるまさん、猫姫さん、fpdさん、モモタロウさん、えみこさん参加賞1点をプラスです。

 

f:id:ghidorahcula:20200930012804j:plain

f:id:ghidorahcula:20200930012817j:plain


遊人さん
777コメントのぞろ目予報

29日には到達しませんでしたが予想した人もおりません。30日も現時点では予想がありませんので勝負は10月に入ってからか?それとも遊人さんが集中コメントして30日で一気に決めるのか?(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200930011815j:plain

f:id:ghidorahcula:20200930025413j:plain

 

ぞろ目予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

29日時点での年間ポイントの獲得表です

自身のぞろ目到達を的中させたジーナさんが、大相撲メインの予想の2位の得点と合わせて136点でトップを死守しました。四丁目場所の予想を当てたモモタロウさん131点で2位へ浮上。九月場所ダブルで当選遊人さんジーナさんぞろ目も当てて一挙に15点を獲得して126点の3位へ!

tosaさん80点を、およやんさん70点を、猫姫さん、夜だるまさん60点を、tatsuさん30点を超えました。えみこさん90点へあと2点です。

f:id:ghidorahcula:20200930013158j:plain

賞品獲得のお知らせ

ジーナさん四丁目限定品5枚とお菓子類コメント数通知の3品を希望出来ます

モモタロウさん四丁目限定品5枚とお菓子類コメント数通知の3品を希望出来ます

およやんさん四丁目限定品4枚かお菓子類のどちらかを選べます

猫姫さん四丁目限定品4枚を希望出来ます

夜だるまさん四丁目限定品4枚を希望出来ます

tatsuさん四丁目限定品3枚を希望出来ます

                     期限は皆さん全員が同じで10月30日

 

賞品獲得状況はこの記事でしかお知らせ致しません。次は新たな獲得者が出た時です。

返事のない人は獲得の権利が期限切れで消滅しますのでご注意下さいませ。

 

賞品申し込み問い合わせなどは第2ギドラ城へ。他の記事からコメントしないように

ghidorahcula.hatenablog.com