ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

城隍決定戦の結果 井上尚弥の防衛戦の結果予想tosaさんの777コメのぞろ目予想

10月の城隍決定戦の結果

10月の城隍決定戦城隍猫姫さんモモタロウさんクイズ合戦秋の陣優勝(当選)fpdさんに勝って当選を目指します。同点引分けの場合は当選出来ません。fpdさんは当選阻止が目的ですが2人に勝つと年間ポイント5点を獲得します。

猫姫さん「秋」「優」「者」「城」「決」「戦」を、モモタロウさん「勝」「城」「隍」「決」「定」「戦」を、fpdさん「の」「優」「勝」「と」「決」「戦」の6文字をそれぞれ選びました。結果は?

f:id:ghidorahcula:20201026011600j:plain

見やすいように文字を消します。

f:id:ghidorahcula:20201026012008j:plain

3人とも「隍」の位置を相手より多く選ぶと勝ちになります。

f:id:ghidorahcula:20201026012136j:plain

得点していない人の名前に打消し戦を引きます。結果はこのようになりました。

f:id:ghidorahcula:20201026012237j:plain

ご覧のようfpdさんが満点の6点を獲得したので猫姫さんvs.fpdさん3-6fpdさんの勝ち、モモタロウさんvs.fpdさん3-6fpdさんの勝ちで、猫姫さんモモタロウさん当選はなりませんでした。fpdさん史上初6点満点です。過去に猫姫さんが1回だけ5点を獲得したのが最高でしたが新記録を樹立をしました。

fpdさん猫姫さんに3勝目で、他に猫姫さんから2勝した人はおりません。過去の記録が消えているので正確には分かりませんが、対戦成績は猫姫さんの4勝か5勝、fpdさんの3勝と1引分けで五分に近い結果になっています。女性陣に弱いと言われますが猫姫さんだけは苦手では無いですね(笑) fpdさんvsモモタロウさんfpdさんの2勝0敗4分けとなりました。

f:id:ghidorahcula:20201026013306j:plain

城隍決定戦のランキングです。fpdさんが2連勝して10勝に乗せて通算でも勝越しました。得点も90点でもうすぐ100点に到達しそうです。猫姫さんは5敗目でそのうちの3敗がfpdさんです。モモタロウさんは4勝目ならずで次に持ち越しました。4勝すると得点ジーナさんを上回るので4位に上がれます。

f:id:ghidorahcula:20201026014649j:plain

 

井上尚弥vsジェイソン・マロニーの結果を予想

10月31日(日本時間11月1日)にWBAIBF世界バンタム級チャンピオン井上尚弥の防衛戦がラスベガスで行われます。相手はWBO世界同級1位ジェイソン・マロニーです。防衛戦は4月に行われる予定でしたが、コロナ禍により延期となり相手も変更されました。予定通りに行われていたら井上尚弥の防衛は間違いなしでしたが、6ヶ月と言う時間の経過はモンスターと呼ばれた井上尚弥の強さに変わりはないのか? 不安を一掃して貰いたいですね。

     

f:id:ghidorahcula:20201026025607j:plain

タイトルマッチの結果を予想して下さい。

 

 1回で井上尚弥KO勝ち

 2~3回で井上尚弥KO勝ち

 4~5回で井上尚弥KO勝ち

 6~7回で井上尚弥KO勝ち

 8~9回で井上尚弥KO勝ち

 10~11回で井上尚弥KO勝ち

 12回で井上尚弥KO勝ち

 井上尚弥判定勝ち

 ドロー

 マロニー判定勝ち

 マロニーKO勝ち

 

締切りは10月31日の午後11時です。WOWOWの独占中継なので午前10時半からの生中継を見られない人(私も) もいるでしょうけど、録画で午後8時からフジテレビ系列では見る事が出来ます。注目の試合ですね。

 

タイトルマッチの予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

tosaさん777コメントのぞろ目予想

25日も到達しませんでしたのでfpdさん遊人さんの可能性は無くなりました。もうその他の日tosaさんの的中が決定的ですね。つまらん(笑) まだ予想していない人はチャンスですよ!

 

f:id:ghidorahcula:20201026023537j:plain

f:id:ghidorahcula:20201026023600j:plain

  

城隍決定戦の結果を含めた年間ポイント表tosaさんぞろ目が到達してから載せますね。