ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目11月場所の優勝者を予想して下さい   ぞろ目予想 およやんさんと猫姫さん

f:id:ghidorahcula:20201103180900j:plain

大相撲四丁目11月場所優勝は誰でしょう?

先場所から始めました大相撲四丁目場所の優勝(当選)者を予想して下さい。メインの3つの予想毎日の8番の予想の両方の優勝者を当てて下さい♪ 今場所は誰が優勝すると思いますか? 令和元年から先場所までの優勝者は下記の通りです。

 

         メインの3つの予想    毎日の8番の予想

令和元年夏場所  tatsuさん        モモタロウさん

  名古屋場所  fpdさん           えみこさん

    秋場所  えみこさん        モモタロウさん

   九州場所  夜だるまさん       モモタロウさん

令和2年初場所  えみこさん        浮遊人さん

    春場所  tosaさん         モモタロウさん

   7月場所  ジーナさん        ジーナさん

   9月場所  遊人さん        浮遊人さん

   11月場所   ?             

 

延べ16人のうち男性が8人、女性が8人と互角になっていますが、今年になってからはジーナさん遊人さんが連続でW優勝するなど女性が6人で男性が2人と女性陣が圧倒しています。そして毎日の8番優勝男性モモタロウさんだけで、反対にメインの予想優勝モモタロウさんがいないなどの偏りが見られます。今場所はどうなる?

メインの3つの予想優勝は誰、毎日の8番の予想優勝は誰と2人の名前を書いて下さい。締切りは7日午後11時です。今場所もW優勝者が出るか、それとも?

 

優勝の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

およやんさん888コメントのぞろ目予想

およやんさんはてなでの888コメントのぞろ目が近付いて来ましたので下記の7日から12日の到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20201104215457j:plain

 

猫姫さん888コメントのぞろ目予想

今日から到達候補日に入ります。予想を済ませた人は6人で5日に入ってますから結果の決まる人がいます。到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20201104215913j:plain

f:id:ghidorahcula:20201105021058j:plain

 

ぞろ目予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com