ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月場所4日目の結果 新大関正代が初黒星  貴景勝、照ノ富士らは4連勝

f:id:ghidorahcula:20201111181755j:plain

 

大相撲11月場所4日目の結果です

大関正代大栄翔に敗れて初黒星を喫しました。大関貴景勝、小結照ノ富士、前頭の北勝富士、遠藤、琴恵光、千代の国、志摩ノ海が4連勝。関脇御嶽海は2敗。十両宇良も2勝2敗。

f:id:ghidorahcula:20201111181623j:plain

f:id:ghidorahcula:20201111213523j:plain

皆さんの予想の結果

4日目もモモタロウさんが仕掛けましたが4点獲得は一番のみでした。の勝ちを当てた夜だるまさんは一人ですが番付上位の勝ちなので3点です。正代の負けを当てたのは3人ですから通常の2点でした(笑)最高点10点モモタロウさんです。

f:id:ghidorahcula:20201111181654j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20201111181722j:plain

番全部を当てた人はおりません。最高点を的中の夜だるまさん、遊人さん、tatsuさん1点をプラスです。トップは31点tatsuさん29点夜だるまさん28点fpdさんモモタロウさん27点えみこさん26点ジーナさん25点tosaさんおよやんさん24点猫姫さん23点遊人さんの順です。

 

 31点 tatsuさん

 29点 夜だるまさん

 28点 fpdさん モモタロウさん

 27点 えみこさん

 26点 ジーナさん

 25点 tosaさん およやんさん

 24点 猫姫さん

 23点 遊人さん

 

5日目の8番の予想の締切りは12日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com