ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月場所5日目の結果 貴景勝、照ノ富士5連勝正代も休場 優勝予想を見直し

f:id:ghidorahcula:20201104233411j:plain

 

大相撲11月場所5日目の結果です

序盤戦の5日目を終わって全勝大関貴景勝、小結照ノ富士、平幕の千代の国志摩ノ海の4人。新大関正代は休場で横綱大関陣は貴景勝一人となりました。十両宇良は3勝2敗

f:id:ghidorahcula:20201112180438j:plain

f:id:ghidorahcula:20201112220936j:plain

皆さんの予想の結果

正代の休場で多くの人が不戦勝の2点を獲得しましたが間に合わなかった人も(笑)tatsuさんとジーナさんが7番を当ててパーフェクト達成へもう一歩でした。最高点は今場所最高の11点ジーナさんでした。高得点を狙ったfpdさんモモタロウさんは不成功、fpdさんが全部当たっていれば20点でした(笑)

f:id:ghidorahcula:20201112180505j:plain
得点表

f:id:ghidorahcula:20201112180540j:plain

8番全部を当てた人はおりません。宝富士の勝ちを一人で当てたジーナさん3点を獲得して11点最高点となりました。最高点を的中のtatsuさん猫姫さんに1点をプラスです。もし最高点10点だったら7人が的中していたのですが残念(笑)

序盤戦を終わってトップは42点tatsuさん38点夜だるまさん37点ジーナさん35点モモタロウさん34点tosaさんえみこさん33点猫姫さん32点fpdさん31点およやんさん30点遊人さんと続いています。

 

 42点 tatsuさん

 38点 夜だるまさん

 37点 ジーナさん

 35点 モモタロウさん

 34点 tosaさん えみこさん

 33点 猫姫さん

 32点 fpdさん

 31点 およやんさん

 30点 遊人さん

 

6日目の8番の予想の締切りは13日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com

正代も休場で大関一人になったのでメインの予想を見直し

遂に新大関正代までが休場となりメインの優勝予想が大きく崩れました。優勝予想だけならそのままでも良いのですが、メインの第2予想正代の成績なのでこれも崩れると予想になりません。そこで休場した朝乃山正代優勝を予想していた人に第2予想で改めて優勝力士を予想して貰います。但し、第2予想ですから的中しても10点とします。第1予想で的中させた人とは差が付きます。第3予想宇良の成績で勝敗を決めて下さい。

 

 第2予想 優勝力士は誰で成績は?

 

  ※対象者は朝乃山正代優勝を予想していた人です。締切りは14日の午後11時

 

優勝予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com